2015年09月02日

主婦の副収入

主婦の副収入というと

ファーストフードやコンビに?

家で出来る副収入のマニュアルがこちら

かなりの月収になるので

家で出来る副収入マニュアル

旦那さんの月給を超えます。

家でできるので 引きこもりの人の仕事にもよいですね。

こちら ある塾のマニュアルで

塾費用は高額です。それが外に出ちゃうなんてね

サイトなくならないうちにダウンロードです。



posted by 5号 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

自宅で副収入

最近アベノミクスで経済もよくなっているとはいえ
なんだかんだでお金はいります。

1年半前からK塾に入っていますが
なかなか副収入は稼げないものです。

月100万の副収入を目指しましたが
現実は月30万ぐらいを超えるくらい。
それでも年間300万以上の副収入になります。

アフィリエイトのいいところは昼に仕事してる間に収入が発生すること。
夜にこうしてブログを書くことでもアフィリエイトになります。

塾に入るメリットは便利なツールやソフトが配布されることと
作ったページを先生がチェックしてくれること。

毎日1万程度の収入ですが、月にすると30万ですから
生活の足しにはなってます。

塾生の中には月100万円超えた方が26人
なかには月750万なんて方もいるようです。

私はまだ月30万ほどのグループに入っていますが
もう少しがんばって増やしていければと思ってます。

今年の塾の締め切りはあと二日ほどです。



K塾12期 (クレジット一括・分割・リボ)


posted by 5号 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

アドセンスマニュアル

今日のアドセンスの収入は9800円
昨日のアドセンスの収入は8500円

約10000円を毎日得ているので
結構生活の足しになります。

在宅でできるので、副収入程度にはいいです。

マニュアルはこちらをつかいました。

マニュアルはこちら
posted by 5号 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

YOUTUBEで収入を得る

最近では有名な歌手が自分で動画アップしてますよね。
無料動画を見るとき、広告はいるでしょ。あれで収入得てるんです。
有名でない人も動画で歌うたったり、料理作ったり、
猫の動画をアップしたり、ハムスター、犬

歌を歌う、ピアノを弾くなど資料との動画がYOUTUBEにアップされてます。

それ見る前とか広告はいるでしょ。
見てる最中、下に広告はいるでしょ

あれで、暮らしてる人がいるの知ってます?

会社に勤めなくても動画で食べていける方法あります。



ラベル:動画 無料
posted by 5号 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

在宅ワークで月給を超える計画を進行中

人気のK塾も締め切り間近となりました。
副業をどうしようか迷っている人におすすめ
もちろん主婦の方も、就職してなくてもOK

在宅や仕事の空き時間でで30万、
100万を稼いでいる人がごろごろいる塾
好きな時間にできるというのと伸び城があるのが魅力ですね。

私も仕事の合間にできそうというのと元取れそうだったので
ためしにはいってみましたw

過去ログでDVDを買っていた塾です

セミナーも行ったりDVDもほとんど買っていて
前から目をつけてはいたんですけど

前回間に合わなくてね
半年待ちましたw

詳細確認ください。

月100万稼ぐ塾
posted by 5号 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

やるきがおきるDVD


K’sチャリティーセミナーDVD 「アフィリエイターマインドチェック」

image1.jpg

さて、
これは私も買いましたシリーズです。
いえいえ、そんなシリーズはありません。

で、このDVDのよいところをおつたえします。
また、KさんのDVDですから、良いのはあたりまえですが
今回のはチャリティーDVDということで内容も厚く
すでに稼いでいる人にもおすすめのDVD

稼いでいる人の敵は何でしょうか?
おそらく自分でしょうね。
マインドチェックに欠かせないことを
後からじわーんと来るように自分に刷り込めます。

これ本業がある人はそっちもうまくいくような
そんな仕上がりになっています。

えーと私今バンテリン肩に塗りながらタイピングしてますが
それは、遊びたいし寝たいですよ。
でも、これからもう少し記事作るでしょうね。
結果が出ることを理解していくと、やる気になるんですよね。
疲れて寝るまで作業をやれるんです。

なんでかって?
結果が出るのがわかるからですよ。


禁断の扉を開ける
posted by 5号 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

月7桁以上稼ぐアフィリエイト


K’sセミナー2nd〜新たなる扉〜 DVD

image3.jpg

私がアフィリエイトをする上でバイブルにしているのが
このKさんのアフィリエイトセミナーDVD
マインドのところから技術的なところまで
人生の高いところへの案内人といってもよい教材
アフィリエイトをやらない人も
考え方を学ぶのにはよいと思います。

正直私もアフィリエイトなんかどうでもいいやと思って
稼いでる人の考え方だけ覗いてみようと、これを見ましたが
普段の仕事も芯が通りましたね。
アフィリ収入もアップしましたけど
維持する力が付きますね。

これはセミナーの1も2もかいましたが
2のほうが新しいのでこっちだけでOKかな


K’sセミナー2nd〜新たなる扉〜 DVD
posted by 5号 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVDの評価


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD

何もわからないところからはじめるなら
私はこれをお勧めします。
私の場合はじめてから稼げるようになってから
これを見ました。
見たあとにもっと前にこれを見れたら
最短だったろうなとおもいましたが
それでも、買ってよかったと
やはり共通点はいっしょだなと確認できました。
月7桁以上稼いでる人のセミナーが見れるので
とってもためになります。

最も購入してよかったと思えるDVDのひとつです。

Kさんのセミナーを受講したこともありますが
実際DVDよりも素顔のほうが親近感がもてるし
稼いでる余裕が感じられる方でした。

本物のセミナーはなかなかありませんから
DVDで我慢するのもありですかね。

image2.jpg



初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD
posted by 5号 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

