2013年07月02日

自宅で副収入

最近アベノミクスで経済もよくなっているとはいえ
なんだかんだでお金はいります。

1年半前からK塾に入っていますが
なかなか副収入は稼げないものです。

月100万の副収入を目指しましたが
現実は月30万ぐらいを超えるくらい。
それでも年間300万以上の副収入になります。

アフィリエイトのいいところは昼に仕事してる間に収入が発生すること。
夜にこうしてブログを書くことでもアフィリエイトになります。

塾に入るメリットは便利なツールやソフトが配布されることと
作ったページを先生がチェックしてくれること。

毎日1万程度の収入ですが、月にすると30万ですから
生活の足しにはなってます。

塾生の中には月100万円超えた方が26人
なかには月750万なんて方もいるようです。

私はまだ月30万ほどのグループに入っていますが
もう少しがんばって増やしていければと思ってます。

今年の塾の締め切りはあと二日ほどです。



K塾12期 (クレジット一括・分割・リボ)


posted by 5号 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368134722

この記事へのトラックバック
×

